家庭教師のトライのアルバイトって

カテゴリ: [家庭教師のトライのアルバイトについて]

大学生活にも慣れてきて、アルバイトを探していたのですがあまり良いバイトが見つかりません。
周りの友達は家庭教師のトライとかでバイトをしている人が結構いますが、どうなのでしょうか。
友達は、自分も勉強になってすごく良いとか、
生徒の成績が上がってきたらやりがいを感じられるとか、良い意見ばかりでした。
生徒に勉強を教えることが、自分の勉強にもなり、
さらにやりがいの感じられる仕事というのはすごく理想的で気になります。

ですが家庭教師のトライの口コミを見る限りではあまり良い評判を目にしませんでした。
家庭教師のトライは大手なので、生徒さんはたくさん居て、
登録しても行く仕事がないというようなことはないみたいなのです。
(もちろん生徒とは別に、講師として登録している人も多いので、本当かはわかりません。)

バイト経験者の立場からの意見で、トライと保護者との情報のやり取りがうまく通じていなくて、
生徒のことを全く知らないまま教えに行ったことがあるというのを見かけ、すごく不安になりました。

さらに、生徒の成績が上がらなかったり、第一志望の大学に合格できなかったりすると、
家庭教師のせいにされることも多いのだとか家庭教師にはそんな評判もあったり。

その場合は担当を降ろされて、新しい人に代えられるみたいです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。