家庭教師のトライの評判 比較

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

前回、アルバイトの面から見て、家庭教師のトライの評判に対する意見を書きましたが
家庭教師の派遣会社には色々な所があります。
皆さん自身でも比較してみることが大事だと思いますが、
トライで家庭教師をしようと考えている僕としては、
ここでもそれぞれの会社を比較してみようと思います。

家庭教師のトライと言えば大手の会社ということで、評判も良く安心ですよね。
家庭教師の派遣会社には、他に家庭教師のASK(アスク)、家庭教師のTo-Last、家庭教師のベスト、などここには書ききれないほどの会社があります。
それぞれの会社のことを知ろうと思えば、インターネットなどで口コミや評判を見ることをおすすめします。
大手の会社ほど、たくさんの情報が得られると思います。
たとえば「家庭教師のトライ 評判」などで検索してみると、かなりの口コミサイトや掲示板などがひっかかります。
口コミや評判の数が多いということで、良いことだけでなく、悪いことも書かれていますが、大手では仕方のない事かもしれませんね。
例えばトライ以外の会社で、家庭教師のASKの評判を見てみると、
派遣会社であるASKに払うのは紹介料のみで、指導料は直接先生に払うという制度の評判が良いみたいです。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。