家庭教師のトライの評判通り

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

こんばんは~。
前回、僕が「家庭教師のトライ」でアルバイトをする!と意気込んでいたのを
覚えていますでしょうか。
あの記事を投稿した3日後、家庭教師のトライのアルバイト面接に行きました。
かなり緊張しましたが、何とかクリアすることができました。

実際にトライの面接に行ってみて、改めてトライの良さを実感しました。
インターネットの家庭教師のトライの評判通りでした。
トライの方たちは、親切で丁寧な対応をして下さりました。

さらに評判や口コミ通り、家庭教師になるまでにはクリアしなければならない関門がいくつかありました。
トライの家庭教師になるために必要な学力があるのかどうか、ということでもちろん学力テストがありました。
合格した後に聞いたのですが、この学力テストの合格率はかなり低いのだとか。質の高い講師が多いというのは、このテストがあるからなんですねえ。

さらにそのあと、家庭教師に向いているのかという適性検査を受けました。
人に物事を教えるにも向き、不向きがありますもんね…。
そのあとにも、言葉遣いなどの研修が行われました。
これはインターネットで家庭教師のトライの評判について調べた時に知っていましたので、スムーズにこなすことが出来ました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。