家庭教師のトライの評判とは・・・

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

家庭教師のトライの評判は賛否両論いろいろありますね。
大手だけあって、生徒数も多いし、講師数も多い。保護者も多いし。
これだけ全国に沢山の登録者がいるなら、いろんな
賛否両論の評判も出てきますよね。

僕が実際に家庭教師のトライに登録して感じたことは、
講師初心者の自分にも丁寧に教えてもらえるということです。
評判や口コミでは、「センターがほったらかしで嫌だ」
みたいなのもありましたが、僕が登録したところはすごく
真剣に向き合ってくれます。
これはセンターにもよるんですかね?
僕は運が良かったのかな?

まあ、評判はいろいろあるんだろうなというのが正直な
感想です。
実際に働いてみないとわからないところもあるしね。
これから働くに連れて問題点も出てくるかもしれませんし。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。