トライで先生になってみたい

カテゴリ: [家庭教師のトライの講師について]

家庭教師に限らずアルバイトをする場合、気になるのは時給ですよね。
同じ内容の仕事であれば、時給が高いところでアルバイトしたいと思うのが普通です。

家庭教師のトライの時給について、あまり詳しくは書きませんが、僕が思っていたよりも高額でした。
教える生徒によって異なるとは思うのですが、僕の受け持っている生徒は受験生だからでしょうか。

受験勉強ということで、気を使うところはありますが、僕の生徒は合格圏内にいるので今のところ不安はありません。
夏休みが終わると、本格的な受験対策です。といっても、授業は今までと変わりなく教えていくつもりです。
今後はトライの教育プランナーにも相談して、僕の方でも受験対策を進めていこうと思っています。
いくらアルバイトといえども、責任をもって教えていかないといけませんよね。

教え子の第一志望の受験のときには…自分の受験のとき以上に緊張しているかもしれません。笑
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。