家庭教師のトライ 料金の仕組みについて

カテゴリ: [家庭教師のトライの料金について]

今やインパクトのあるCMで一躍有名になった家庭教師のトライですが、CMのインパクトもさることながらトライグループとして様々な事業を手掛けられています。

昨今では大人の家庭教師というネーミングで大人のための習い事や子供向けのフィットネスジムなど今のニーズにあったものが出ています。

たくさんの事業に共通していることは、高い教育理念で自らが考える力や豊かな心を伸ばし人間性を育むということです。

しっかりした教育理念があるからこそ安心して学ぶことが出来そうです。
家庭教師のトライの事をいろいろ調べているうちに自分自身学んでみたくなりました。

料金は家庭教師のトライで言えば、生徒の学力や受講科目、そして住んでいる地域によって異なると言う事です。オーダーメイド学習法なので生徒一人ひとりで違うという事ですね。

また、短期間で成績アップを目指す人や志望校別でプロ家庭教師に依頼する事も出来ます。そうなると普通の家庭教師よりも料金はかなり高いと思いますが、思い通りに成績アップして志望校合格するならば、満足することでしょう。まずは資料請求や電話で自分に合った学習法を問い合わせてみるのも良さそうですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。