家庭教師のトライ 過去のキャンペーンについて

カテゴリ: [家庭教師のトライのサービスについて]

うちの子に家庭教師を頼もう!と思ったときに、インターネットや知人から評判を収集しますが、そこで気になるのがキャンペーンです。

例えば、入会金無料キャンペーンの時期に家庭教師に依頼すれば入会金はただになりますし、どうせ同じ家庭教師センターにお願いするのだったら、キャンペーンなどで少しでもお得な時期に入会したいと思うのが人の本音だと思います。

そこで、家庭教師のトライの過去のキャンペーンについて調べてみました。

公式HPを見ると、「お試し冬トライ」4回短期コースと、「プロの逆転合格コース」4回特別コースが提示されていました。

こちらは今現在のキャンペーンと思われますが、家庭教師も高額ですのでお試しコースがあるのは、とても良心的だと感じました。

また、過去には「入会金0円キャンペーン」もあったようです。また始まるかもしれませんので、どうせなら0円のときに入会したいですね。

「切り替え・併用キャンペーン」

こちらは、集団塾や他の家庭教師、通信添削から家庭教師のトライへ切り替えるか、もしくは併用のご家庭に対して、1か月分の授業料を無料にしてくれていたようです。

現在行われているかは不明のキャンペーンですね。

「楽天スーパーポイント5000円分プレゼントキャンペーン」

こちらは、このような名称なのかも不明なのですが、キャンペーン中に入会した方に楽天スーパーポイントを5000円分プレゼントしていたようですね。

こちらも、現在は行われていないキャンペーンではないかと思われます。

1年中たくさんのキャンペーンを行ってくれる家庭教師のトライですので、どうせなら「お得に入会して成績アップ」が一番嬉しいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。