家庭教師のトライの評判について ブログトップ
- | 次の10件

家庭教師のトライの評判通り

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

こんばんは~。
前回、僕が「家庭教師のトライ」でアルバイトをする!と意気込んでいたのを
覚えていますでしょうか。
あの記事を投稿した3日後、家庭教師のトライのアルバイト面接に行きました。
かなり緊張しましたが、何とかクリアすることができました。

実際にトライの面接に行ってみて、改めてトライの良さを実感しました。
インターネットの家庭教師のトライの評判通りでした。
トライの方たちは、親切で丁寧な対応をして下さりました。

さらに評判や口コミ通り、家庭教師になるまでにはクリアしなければならない関門がいくつかありました。
トライの家庭教師になるために必要な学力があるのかどうか、ということでもちろん学力テストがありました。
合格した後に聞いたのですが、この学力テストの合格率はかなり低いのだとか。質の高い講師が多いというのは、このテストがあるからなんですねえ。

さらにそのあと、家庭教師に向いているのかという適性検査を受けました。
人に物事を教えるにも向き、不向きがありますもんね…。
そのあとにも、言葉遣いなどの研修が行われました。
これはインターネットで家庭教師のトライの評判について調べた時に知っていましたので、スムーズにこなすことが出来ました。

トラックバック(0) 

家庭教師のトライの評判から

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

こんにちは、お久しぶりです。
前回の記事を投稿したあと、個人的にもっと様々な家庭教師の派遣会社を比較しました。
料金や制度、評判などを比較するのは難しかったですが、
ようやく最終的な結論を出すことが出来ました。

それぞれの会社に個性や特色がある中で、
僕はやっぱり「家庭教師のトライ」を選ぶことに決めました。実は結構前から心に決めていたような気もします。
やっぱり、家庭教師のトライの口コミや評判に左右された所が大きかったです。
特に参考になったのは、実際に「家庭教師のトライ」を利用していたという生徒や保護者の方の意見ですね。
受験に合格させてくれて感謝しているという話や、成績が伸びたなど、
幸せそうな報告を見ていると、僕もここに参加したくなりました。

家庭教師のトライで、アルバイトをした経験のある人の経験談もかなり参考になりました。
家庭教師のトライの評判には、講師の質が高いとか、教え方が上手などのことがあったので、
この良い評判を変えてしまわないように、僕も立派な家庭教師を目指そうと思っています。
昔は結構勉強が得意だったんですが、最近は怠けてしまっていました。
これを機にもう一度勉強を頑張ってみようという気持ちです!

トラックバック(0) 

家庭教師のトライの評判 比較

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

前回、アルバイトの面から見て、家庭教師のトライの評判に対する意見を書きましたが
家庭教師の派遣会社には色々な所があります。
皆さん自身でも比較してみることが大事だと思いますが、
トライで家庭教師をしようと考えている僕としては、
ここでもそれぞれの会社を比較してみようと思います。

家庭教師のトライと言えば大手の会社ということで、評判も良く安心ですよね。
家庭教師の派遣会社には、他に家庭教師のASK(アスク)、家庭教師のTo-Last、家庭教師のベスト、などここには書ききれないほどの会社があります。
それぞれの会社のことを知ろうと思えば、インターネットなどで口コミや評判を見ることをおすすめします。
大手の会社ほど、たくさんの情報が得られると思います。
たとえば「家庭教師のトライ 評判」などで検索してみると、かなりの口コミサイトや掲示板などがひっかかります。
口コミや評判の数が多いということで、良いことだけでなく、悪いことも書かれていますが、大手では仕方のない事かもしれませんね。
例えばトライ以外の会社で、家庭教師のASKの評判を見てみると、
派遣会社であるASKに払うのは紹介料のみで、指導料は直接先生に払うという制度の評判が良いみたいです。

トラックバック(0) 

家庭教師のトライの評判 アルバイト側からの意見

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

家庭教師のトライの評判を今までに書いてきましたが
今回はアルバイト側の意見を書いていきたいと思います。

家庭教師のトライのアルバイトを選んだ理由として、
なぜ「トライ」なのか、という質問への答えは
大手で有名だから安心というものが
大半でした。

テレビでも大々的に宣伝してますし、
アルバイトを申し込みやすいといった意見があります。

今は、現実的に怪しい会社やよくわからない会社が多い
世の中なので、アルバイトも学生はしっかり選びます。

家庭教師のトライは、
大手なので、待遇もいいです。ハッキリ言って

まあ、ネット上では批判的な意見もありますが
大手だからこそ教えるやりがいというものは
どの家庭教師登録センターよりも
あると思います。

こんなこと言ったら、大手だからいいという
イメージがついてしまうかもしれませんが
実際、大手の会社が何か不祥事を起こせば
ニュースの一面になります。

なので、家庭教師のアルバイトを考えるのなら
ちゃんとした会社なのかをきちんと調べるべきです。

家庭教師のトライ以外でも
家庭教師はいろんな会社がしています。

しかし、時給が低かったりと、やはり待遇面で差がつきます。

ぜひ、比較してみて下さい。





トラックバック(0) 
- | 次の10件 家庭教師のトライの評判について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。